40代からのライフシフト ・ママの働き方支援リンクアスの橋本です。

 

リンクアスでは、性格心理学を用いた「自己性格分析プロファイリング」を提供しています。

 

 

約100問の心理テストにお答え頂き、

 

・気質(生まれ持った性格)
・人格(育った環境で作られた性格)
・今抱えているストレス

 

を分析し、プロファイリングレポートとして納品、

ZOOMで解説カウンセリングを行なっています。


自分を客観的に知ることが出来るので、新たな発見があります。


自分の性格を数値化・可視化して見れることってなかなかないので^^

 

 

本来のご自身の性格や強みを知り、適正にあったお仕事選びに生かして欲しいとの想いから、

プロファイリングを行なっています。

 

もちろん、家族関係や子育てにも活かせます!

 

 

 

さて、今回、プロファイリングを受けてくださった方からのアンケートをご紹介しますね。

 

 

【30代女性・講師業】

 

・今回のプロファイリングを受けてみてどう感じましたか?率直な感想を教えてください。
 
やっぱりな!と思うところと、そうなのかな?と感じる部分とありました。
私の性格上、自分のことを家族や友人ではない方にビシッと診ていただいて良かったです。
自分に甘いところもあるので、的確な助言をいただけて人格を良い方向に変えていけたらと思います。
 
・気質診断の結果はどう感じましたか?
ズバリ当たってる気がしました。
 
・人格テスト(エゴグラム)の結果はどう感じましたか?
診断だけでは?と感じるところもありましたが、詳しく解説していただき理解できました。その通りだと思います。
 
・ストレスチェックの結果はどう感じましたか?
こちらも当てはまっていると思います。
なるべくストレスが溜まらないように回避しながら、発散方法を見つけていけたらなと思います。
 
・Zoomでの解説カウンセリングはわかりやすかったですか?
zoomで良かったと思います。
この診断でも出ていましたが、論理的に物事を捉えるのが苦手、文書が苦手なタイプなので(笑)直接お顔を見てできた方が私には合っています。
 
・その他ご意見あればお聞かせください。
すごくわかりやい解説だったので満足しています。
ますます人格が知りたくなりました。

 

 

本来の自分を知ることが出来る自己性格分析プロファイリング。
先天的に生まれ持った自分の強みや気質、後天的に育まれた人格を知り、仕事やキャリア形成に活かしませんか?
ご自宅にいながら受けていただくことが可能です。

 

本来の自分を知り仕事に活かす!自己性格分析プロファイリングはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

リンクアスのホームページはこちら。

image