起業8年、2000人以上のお客様とノートラブル・ノークレーム。

性格心理学カウンセラーの橋本久美子です。

 

シングルマザーで3兄弟子育て中^^

 

 

先日、脳診断ができる「ブレインアナリスト」の資格を取得しました!

 

 

左:ボタニカルデザイン協会代表理事の木村良子さん

中:シニアブレインアナリストで今回の講師の西崎あきこさん

右:私

 

 

性格分析プロファイリングを始めてから、
「脳と心」についてさらに興味が湧いて…、
脳についてがっつり学んで参りました。

 

 

自分が脳のどの部分をよく使うかその傾向を知ると、
自分の強みが最大限に活かせるし、
目標達成がスムーズになる!

 

 

遠回りしてなかなかゴールにたどり着けないよりも、
最速最短で無駄なくゴールにたどり着けたほうがいいですよね。

 

 

脳を知ることは自分を知ること。
 

 

自分の傾向がわかれば、
仕事も子育ても人間関係も全てうまくいく!

 

 

そして、脳の傾向を知ったら、
その強みを最大限に活かすために、
脳を活性化することが重要。

 

 

その活性化を速攻で促すのが香り。

 


香りって脳にダイレクトに伝わり、
感情に直接働きかけるんですって。


という事で、ブレインアロマインストラクター資格も同時に取得しましたよ^^

 

 

 

今後、性格分析のサービスがかなりパワーアップしそうです!

 

 

今まで私の性格分析プロファイリングを受けた方も、
そうでない方も、
このブレインアナリシステスト(脳の傾向性診断)は絶対受けて欲しいです^^

 


特に、ご自身で事業されている方は必須ですね!

 

 

早速、4月から脳診断開始しますね。

お楽しみに!

 

 

 

■サービス一覧

◆自分の性格・強みや知り、お仕事やキャリア形成に活かそう!

自己性格分析プロファイリング

https://kumikohashimoto.com/自己性格分析プロファイリング

 

・性格心理学入門講座(プロ向け/子育てママ向け)

・性格心理学アドバイザー認定講座
・性格分析プロファイリング
・家族気質プロファイリング

 

詳細はHPへ。

https://kumikohashimoto.com

 

マンツーマンからリクエスト開催可。

全てオンライン対応しております。