輝く人生をクリエイト

頑張りすぎてしまう40代女性のためのウーマンライフカウンセラー橋本久美子です。

シングルマザーで3兄弟絶賛子育て中^^

 

 

 

通常、有料で行っているストレス診断を、
期間限定で無料公開しました。(4/1〜4/15)〜5/31まで延長いたしました!


皆様の健康管理にお役立て頂ければ幸いです^^

 

 

 

 

コロナの影響で学校が長期間おやすみになったり、
外出自粛になったりと、
想像以上に影響が大きくなってきていますね。

 

 

おうちに籠もりきりなので、
親も子も、そろそろストレスが溜まる時期ではないでしょうか?

 

ストレスは、心にも体にも良いことはありません。

 

 

ストレスと一言で言っても、
実は6つのパターンに分類されるんです。

 

 

具体的に言うと、以下の6種類。

 

 

・イライラ型(自己過信型)
・オドオド型(自己喪失型)
・クヨクヨ型(過去遺恨型)
・モンモン型(未来不安型)
・ヘトヘト型(疲労困憊型)
・ムカムカ型(人間関係誤解型)

 

 

あなたはどのタイプでしょうか?

 

 

 

ぜひチェックしてみてくださいね^^

 

 

こちらをクリック

 

 

 

 

■シングルマザー自立の会

◆シングルマザーの経済的自立・精神的自立・女性としての自立を目指して活動しています。

月に2回ほど、交流会を兼ねた勉強会を開催しています。

グループ参加者限定のオンライン配信も行ってます。

 

シンママの方は、Facebookグループにぜひご参加ください^^

https://www.facebook.com/groups/2269490513153054/

 

HPはこちら♪

https://www.motherpeace-japan.com

 

■サービス一覧

◆自分の性格・強みや知り、お仕事やキャリア形成に活かそう!

自己性格分析プロファイリング

https://kumikohashimoto.com/自己性格分析プロファイリング

 

・脳傾向性診断テスト(ブレインアナリシス)

・性格分析プロファイリング
・家族気質プロファイリング

・性格心理学入門講座(プロ向け/子育てママ向け)

・性格心理学アドバイザー認定講座

 

詳細はHPへ。

https://kumikohashimoto.com

 

マンツーマンからリクエスト開催可。

全てオンライン対応しております。