満月までに知っておきたい自分 | *人生の初期設定とは?☆横須賀・藤沢☆湘南の姐 KAIRI⭐︎占い&ネイルサロン*

*人生の初期設定とは?☆横須賀・藤沢☆湘南の姐 KAIRI⭐︎占い&ネイルサロン*

横須賀サロン(京急久里浜駅東口徒歩10分)・藤沢サロン(小田急長後駅東口徒歩0分)
【手相・タロット・九星気学・数秘・魂カラー診断・名前鑑定・動物の気持ち・霊視・自分探しワーク・人生再生プログラム】【ジェルネイル】【若返りフェイシャル】出張可能!

浄化・手放し・解放など
日常のあらゆる手を使いサインが出ていると思います。
そろそろ答えを出す時期が迫っています。

先日普通の友達が当て逃げされたり、色々あってヤバい!と電話してきました。
もう普通の人も何かがおかしいと気付いています。

様々な事件でお知らせしてくれていますが、
受け取り方でかなり方向性が変わります。

まず一旦立ち止まりましょう!
見直しましょう!

このまま行ける?
このまま行きたい?

現状を変えたくなるということは、自分を変えなくてはこれ以上進みません。

もう今まで通りでは無理です。。
生き方を変えなくては無理なのです!

ついつい目の前の事件に流されてしまいますが、それが何を意味するのかをしっかり見ないと!

満月以降更にツラくなる可能性があります∑(゚Д゚)

本当の自分は何を望んでいるのか?
どの道に進みたいのか?
今のうちに掴みましょう!

答えは目の前に事件にあります!
観察してねー*\(^o^)/*

不要なものは日本刀で斬ってしまいましょう!笑
バッサリ!!
久々日本刀☆
{CF5F6138-0AFF-4467-A7EF-4E66F81232B6}