やってんのかやらされてんのか【JSP】お茶会報告 | *人生の初期設定とは?☆横須賀・藤沢☆湘南の姐 KAIRI⭐︎占い&ネイルサロン*

*人生の初期設定とは?☆横須賀・藤沢☆湘南の姐 KAIRI⭐︎占い&ネイルサロン*

横須賀サロン(京急久里浜駅東口徒歩10分)・藤沢サロン(小田急長後駅東口徒歩0分)
【手相・タロット・九星気学・数秘・魂カラー診断・名前鑑定・動物の気持ち・霊視・自分探しワーク・人生再生プログラム】【ジェルネイル】【若返りフェイシャル】出張可能!

満月さんキレイだったわ{27B36267-7DA3-429D-9CBE-FD61B752E56C}

{4816645F-0F1A-47AA-B593-28BFDF8BB6BE}

神々のお茶会ご参加ありがとうございました(o^^o)
IZ命のナイスわがままで、神々感動のご対面
爆笑の渦でエゴ君退散
たくさんのミラクルシェア聞けました
またミラクル確定ですね!
{4FCEE510-3E02-4F31-BC07-D53C747DE36F}

ストレスチェックしました!
みんな神ってるから低かった
JSPのIZ命とI神のストレスが下がってたー
自分の言葉を受け取る練習もしました!
本当の自分をまた見つけました
みんなスゴイ
{75D715E7-3712-4A76-8196-094A83775A04}

お茶会後半に
「やってんのか!?  やらされてんのか!?」
神からのメッセージが来ました(爆笑)
SZ神・RI神ラップありがとう

常に本当の自分は自分に色々問いかけています。

自分しか本当の自分の声を聞けません。
自分しか自分のバランスを整えられません。
もう自分が自分を救うしか方法はありません。
救世主は自分です。
ミラクル起こすのも自分です。

自分が本当の自分に気付いた時しか救われません。
気付けば自分の世界全て救われます。
偽の自分を生きている限り何も起こらないし、負のループの中で生きることになります。

やってんのか!?やらされてんのか!?

ちゃんと自分の言うこと聞いてあげて
今年中に今までの生き方を捨てましょう。
そして、
自分のためだけに生きましょう




『1/4神々の集まり寒川初詣』

『JSP人生再生プログラム』

未来の自分が私を救う

うまくいく仕組みを知る講座

http://s.ameblo.jp/shonan-ocean/entry-12133890341.html


湘南藤沢ヒーリングサロンOceanネットショッピングhttps://shonanocean.thebase.in