こんにちはうっちゃんです。

40代50代の方で「仕事を苦しみながらやってるなぁ」って見える人結構いらっしゃいますよね。

 

「来月の売り上げどうしよう」とか
「家族のために頑張らなくちゃいけない」とか



一方、20代30代の人で自分の好きなことを楽しみながら、月に100万円とかそれ以上稼いでる人もいます。

 

もちろん、中には結婚して奥さんと子供さんと生活してる方もいらっしゃいます。

ですから、「若い奴は、背負うものがないからできるんだ」は通用しないと思います。

 

 

僕は今、新しいことにチャレンジをし始めました
2019年11月から。

 

 

 

 

 

 

 

 

1997年4月から美容室の経営や、ヘアカラー専門店、ネイルサロンの経営を行ってきました。


美容師の派遣やシャンプーのネット通販の会社も立ち上げました。

経営者になり23年目を迎えることになりました。

 

 

それで、何にチャレンジすることにしたのか?



まだ、50代で成功してる人はほとんどいない分野です。

①ブロガー・アフィリエータにチャレンジ

② YouTuberにチャレンジ
③ Twitterフォロワー10,000人にチャレンジ

④せどりで月収1,00万円にチャレンジ

 

以上4つにチャレンジしていきたいと思います。

 

この分野で、ある程度成果を出すことができれば
他の50代の方に、「僕らでもできるんだよ」と言うことを示すことができると思います。


①ブログで稼ぐアフェリエイトで稼ぐためには

アメブロでは限界があるので、

WordPressにブログを引っ越す事にしました。

 

 

チャレンジしない人生
チャレンジする人生


どちらを選択しますか?

 

twitter

YouTube