かわいいー1グランプリ その1 | お笑い芸人「湘南デストラーデ」岡本亮のブログ

お笑い芸人「湘南デストラーデ」岡本亮のブログ

お笑いコンビ「湘南デストラーデ」の岡本亮です。

9/19(月)僕たちの主催ライブ、かわいいー1グランプリでした!









僕たち湘南デストラーデがライブ出ていくなかで、かわいい!今後かわいがらせてください!と思った後輩をランキング形式で発表していくライブです!



第10位ひぐま岬
(めちゃくちゃ付き合いが長いからかわいい)


「かわいいねー」
「そっち!!!!」





第9位ホタテーズ
(後藤くんのフォルムがMORIYAMAに激似だからかわいい)



「もっと○○さん意識しろ!!!」





第8位武家の女
(ちゅーしたくなっちゃうくらいかわいい)




「わたしはバッドナイス常田さんが1番好きです」
「えーーーー!!!!」





第7位パーパー
(よくみるとそんなに可愛くないからかわいい)




「声はかわいいのにね」





第6位ステレオパンダ
(千川びーちぶに出たがっててかわいい)





「大好物の餃子!!!!」






第5位ランジャタイ
(伊藤くんがあのときと変わらず可愛いからかわいい)



「綾波レイです」




後半に続きます!!!!