4/21(日)

保護猫の譲渡会を開催します!

場所は神奈川県茅ヶ崎市堤で、30分ずつの予約制の個別対応をしていますので、

参加ご希望の方はHPの問合せフォームから質問事項の回答をお送りください猫

参加お申込み後に詳しい住所とお時間を返信いたしますウインク

 

それでは、4月21日(日)の譲渡会に参加予定の保護猫達の紹介ですルンルン

(当日の体調次第で参加できないこともありますのでご了承ください)



じっ君       スミレちゃん


じっくん 推定2023年6月20日生まれ

撫でてとすりすりアピールして甘えてきます。

スミレちゃん 推定2023年8月1日生まれ

じっ君大好き少女です。

仲良しっぷりに癒されます❤️



まる君         みゃお君

推定23/4/21生まれ   推定23/6/18生まれ


まる君もみゃお君もビビリですが、なでなでするとゴロゴロ言って甘えます。譲渡会が苦手なタイプですが2匹とも猫好きなので仲良し2匹か先住猫さんのいるお家には向いていると思います。



セイラちゃん 推定2023年5月22日生まれ

ちょっぴり怖がりのさびしんぼうさんです。

でも甘えっ子で、なでなでが大好きです。

いっぱい構ってくださいね❤️


アンジュ君 推定2023年4月22日生まれ

優しい性格でゴロゴロちゃん。

抱っこも大好きで、ずーっと抱っこしてられるくらいです。人にも猫にも優しいアンジュ君です。



マーチ君      ヤリス君


めちゃくちゃ仲良し兄弟です。推定23/4/14生まれ

ゴロゴロちゃんで抱っこも大好き❤

元気いっぱい遊んでしっかり食べて最高に可愛い兄弟です。

ただ布製品をカジカジする癖があって譲渡出来ていません。

床暖房で、スッキリ片付いたお家に行ければ何も問題無い兄弟なんですよ。

とにかく仲良し世界一‼️

片付け大好きな猫好きさんオススメ❤️です!



さぐちゃん 推定2023年7月1日生まれ

実は前回の譲渡会では1番人気でした。

でもまだ保護をしてから日が浅く、シャーシャー猫ちゃんだから大変ですよってお話ししていましたので譲渡には至りませんでした。

只今、人馴れトレーニング中です。

シャーシャー猫ちゃん大好きという預かりママ👩さんがめちゃめちゃ頑張っているのできっと可愛い

にゃんにゃんになると思います。

でも譲渡会ではシャー出ちゃうかもです。

猫慣れしているお家ならすぐにでも行けるくらいになっていると思います。


 

↓ ↓  下のバナーからお申し込みされると予約時間   や会場のご案内等の返信があります。

   お申し込みお待ちしております。


   ※4/21の譲渡会に参加出来ない方は

   どの猫に会いたいか明記してご都合等の良い   日程も何通りかご提案してください。

   対応出来る場合もあるかと思います。


 

 

湘南ネコ33 ホームページ