販売所が増えました! | shonborinbo?

shonborinbo?

しょんぼりんぼさんについてのブログです。
ココでは、しょんぼりんぼさんの日常や、
アイテム情報を更新していきます。
色々な人と繋がりたいです。


突然ですが、
しょんぼりんぼさんアイテムを
取り扱ってくれるお店が増えましたウインク

癒しどころ山caféさんですルンルン

見晴らしのいい
とってもとっても癒され空間照れルンルン
素敵なcaféさんです!
ランチメニューも
美味しそうなもなばかりラブラブ

{782D2F77-3464-44FB-8BB7-56FD7F7B0AFE:01}

こんな感じで置いてもらっています☆

こんな素敵なところに
しょんぼりんぼさんがいるなんて
とってもこころがゆるむ~!

鹿児島県の寺山いこいの広場に
山caféさんがありますニコニコ

なんと九州!!
いきなりぶっ飛びました(^○^)!

素敵な不思議な縁で今回の
しょんぼりんぼさんを
置かせてもらえることになったので
置いてもらっている山caféさんにも
話をつけてくれた
前からお世話になっている方にも、
しょんぼりんぼさんを気に入ってくれた方にも、あと、なにか不思議な縁にも!!
とってもありがとうです爆笑ラブラブ

九州の人にもしょんぼりんぼさんを
気に入ってもらえるように
こころを込めて作ります照れラブラブ