1からスタート | shonborinbo?

shonborinbo?

しょんぼりんぼさんについてのブログです。
ココでは、しょんぼりんぼさんの日常や、
アイテム情報を更新していきます。
色々な人と繋がりたいです。


shonborinbo?は、
とても1からスタートしていますキラキラ

いち。

点描画はそんなスタートさを
表した?作品です。

紙とペンだけで出来た作品。

シンプル素材で作られた
モノクロでシンプルな点描画照れ


パソコンも
スキャナーも
ペンタブも
コピー機も

なんにもなーいキョロキョロ!!

そんな今でもできる作品を
できる限りの力で作ってます星
完全にハンドメイドだー!!

もちろん!!
shonborinbo?の活動をがんばって
設備なども進化させていきたいと
思っていますので
応援よろしくお願いしますねチューラブラブ


早く機材を揃えて
ロゴマークとか、
アクセサリーの台紙とか
イラレでイラストデータ作って
Tシャツ作ったり、
マグカップ作ったり
絵本作ったりしたいんじゃーくもりキラキラ


{CAF1C661-582F-4600-892B-EC46BC913741:01}



ここで唐突に新しい点描画投下!!

この作品も、11月22日(日)の
デザフェスに持っていきますウインク


腐りゆく林檎としょんぼりんぼさん

腐りたくない
腐りたくない
やっと美味しくなれたのに
周りにも美味しい林檎がたくさんいて
見た目がいい林檎から先に選ばれる
選ばれなかった私はどうなるのかしら?
怖い、怖いわ。腐りたくない。

ひとつ腐り始めると
周りの林檎たちも腐ってゆく。

この子のせいで、
私まで腐り始めてしまったわ
これでは選ばれなくなってしまう
あの子も腐らせてしまいましょう
あの子も
あの子も。

みんな腐って。


私よりも腐ってください。






私が選ばれるために。





「苦しいのですね」


苦しいわ。
だって腐ってきてしまったの
とても悲しいの。
もう終わりなの。
私は食べてもらえないまま
このまま腐っていってしまうのよ。

「どうして腐りたくないのですか?」

腐ったら、食べてもらえないからよ

「あなたは食べて欲しいんですね。」

食べてもらいたいわ。
そのために生まれてきたのよ!
腐ってしまったら
美味しくなった意味がないのよ!

「腐ってしまうのは、
    とてもしょんぼりんぼですね。
    でも、まだこんなに
    美味しいところが残っています」

しょんぼりんぼさん… 
私、みんなが腐ってしまえばいいと
思っていたわ。
でも、違ったみたい。
みんなで食べてもらいたいんだわ!

「自分の気持ちに気づけたようですね。
   あなたは腐りたくないのではなく
   食べてほしいんですね。
   みんなを腐らせたいのではなく
   みんなで食べてほしいのですね。」


そうよ。
このまま腐っていくとこだったわ
この箱の中のみんなの腐ってないところ
全部食べてほしいんだわ!

 「気づけてよかったですね。
    あなたは強い林檎です。
    とっても美味しい林檎ですよ。

     もう…

     しょんぼりんぼではありませんね」



ー食べてもらう気になった林檎は
   とてもとても美味しい赤に
    艶めいたのでした。



                                  おわり。