とても春ですね | shonborinbo?

shonborinbo?

しょんぼりんぼさんについてのブログです。
ココでは、しょんぼりんぼさんの日常や、
アイテム情報を更新していきます。
色々な人と繋がりたいです。

こんにちは。
暖かくなってきて色々動きやすく
なってきましたね照れ
デザインフェスタももうすぐなので
わくわくしております流れ星流れ星

新アイテムも追加されますので
楽しみにしていてくださいねルンルン

今回のくーぴーの新作は
アクセサリーなど
細かいものではなく
トートバックやTシャツなどが
新しく出てきますよぉ拍手拍手拍手


ぱちぱちぱち


前回のデザインフェスタで
しょんぼりんぼさんの
Tシャツ欲しいと言ってくれた方がいて
嬉しくて作ってしまいましたチュー星

いちまい いちまい 張り切って
刷っております!!

メンズとレディースありますお父さんハートお母さん


{A5094C9C-9DBC-45AD-A1CC-2519408E3319}

{0B4FE952-76DB-4212-B370-6E4D813503FD}

{C2E564E1-2313-4C4D-953D-E99E34645937}

トートバックはしっかりした生地で
A4サイズもすっぽり入るので
とても使いやすいですおねがいキラキラ


というわけで、
デザインフェスタで
初めて販売するので

わくわくどきどきな感じなのです音符

今回は両日参加なので
5/14 15 に会いに来てくれたら
とーっても喜びますおねがいラブラブラブラブ

他のメンバーの作品もあるので
しょんぼりんぼさんのアイテムが
溢れかえることでしょうニヤリキラキラ

shonborinbo?のブースは
i-18 です!

なんと3回連続4階ですが
お待ちしております爆笑









なぜかこのブログがフェイスブックに
連携できなくてしょんぼりんぼな
くーぴーより口笛