FTISLAND in Zepp札幌 | 田村翔のブログ

田村翔のブログ

4人組バンドthe time'sボーカル田村翔です!
ライブの度更新していくのでよろしく!


昨日はFTISLANDのライブでした!
FTISLANDはバンドを始めたきっかけであり今の僕がある原点であります。
1年ぶりにライブを観に行ってやっぱりバンドは最高で、はやくライブしたいと思った。そしてこのままじゃいけないと思った。

ホンギは何万人という人の前で歌っていて、その何万分の1の規模でも良いからホンギと同じ“ステージに立って歌う”ということをしたい。そう思ってからもう7年が経とうとしてるけど少しかホンギに近づけてるんだろうか…差が広がっていく一方で自分はまだまだ足踏みしてるな…。

でもホンギの何万分の1の規模かもしれないけどお客さんを楽しませるってことは変わらず、一生懸命歌い続けて行きたいと思います!

ともかく!昨日のライブは最高でした。札幌に来るまでに髪型変えちゃうか心配だったけど無事生で黒髪見れたし、懐かしい曲も聴けたし、歌ってほしいとこ歌ってくれたし!めちゃめちゃ勉強になりました!

ホンギ、喉と目と耳が調子悪くて風邪と熱もあったみたいで、辛そうだったから体調はやく良くなってほしいね。。辛いのに全力で頑張ってくれてありがとう!
{827F7943-1F15-4520-82B1-F87A5BC46FE0:01}

今後の僕のバンドのライブは、

■10月24日 宇宙食堂 20:00頃~
アコースティックverです!

■10月28日 DUCE 19:00~OPEN
たっぷり30分ROCKします!11月は札幌でライブする予定ないのでぜひ来てください!取り置きすると少し安くなるよ。。

■11月14日 栗山プラザ 12:00~
初の遠征LIVEです!ふと僕らを見つけてふと聴いた僕らの曲で共感できる良い機会になればなと思います。

LIVEに来れる方も来れない方も、
僕のバンドthe time'sの今後の活動を密かに見守ってくれたら嬉しいです。よろしく!!