旧岡川薬局 | 田村翔のブログ

田村翔のブログ

4人組バンドthe time'sボーカル田村翔です!
ライブの度更新していくのでよろしく!


おはようございます!
日にちは経ちましたが、先日のライブのレポを書きます。

1月23日(土)は小樽にて旧岡川薬局さん、現カフェホワイトさんで処方箋ライブに出演させていただきました。

{EB2BFAAE-754D-4470-A801-EBFD291F50B3:01}

{9E4D1199-D39C-4404-A713-B768C7BDD726:01}



旧岡川薬局は元薬局を崩さず客席をカフェに改装していて雰囲気がめちゃめちゃ良いんです!

{C87076D7-B201-411A-96C1-DA08FA6ACB48:01}

札幌にもこういうカフェがあればな~。
あるのかな。。
喫茶店とか好きでよく入るけどこういう新しいのはあんまり見ないでスネー


そんな素敵な雰囲気のなかライブスタート

{0FFE750A-4F39-43F0-849F-8EF7F6B2213B:01}

アコースティックは難しいんですけど、なんとか無事やりきりました!
今回新しい曲2曲も披露できました。バンドverも楽しみですね、自分たちも。笑

ということで次回も小樽にて!
2月20日ゴールドストーン!!
久々のフルバン!
ぜひぜひご新規様大歓迎です笑

遊びに来てください^ ^
詳細はTwitterをご覧下さい。
{AA698671-D28E-4548-90C6-65FFEB75EEDA:01}

旧岡川薬局の方々、共演者のみなさんありがとうございました!また会いましょう^ ^

{95376FCC-8D8E-4172-A1E6-BB1BBCE22E48:01}