顔文字って履歴のいちばん最初に出てくるやつばっかり使っちゃうからおんなじ顔文字ばっかになっちゃうよね、ちなみにしょーのはこれ(´;o;`)


このあいだねカラオケ行ったら水槽にちっこいサメがいてあまりのかわいさにびっくりしたの!なんちゃらかんちゃらザメ!なまえは忘れちゃったけど、2匹いたからきっとぐりとぐらとかなんだろうな!

かわいかった~~~あたしもいつかリュウグウノツカイ飼うんだ!!!







すこぶる大きなナン!!!!!!
たべきった、こんなおおきいナン食べたからあたしもおおきくなったかもしれない

ヒンディー語?だっけなあフィンランド語?かな?わすれちゃったけど教えてもらったの、店員さんに!ありがとうとおいしい、でも日本語のおいしいってのが1番うれしいみたいだよう、おいしいおいしいおいしい!








なんてこった、3Dプリンター

日本の技術がすすみすぎてそのうち東名高速道路ぞいの空中におうちとか建つのかもしれない

しょーは雨をコーラに変えてくれる傘がほしい

あと海の上を歩けるくつ







なんか頭がデコボコしてるしょーのさん



そんなかんじ!
無限大!