やほほ


ミスIDセミファイナリストにのこって
チアーズにあわただしく画像をのせまくってます


チアーズっていう無料アプリダウンロードしてただひたすらSHO-NOにチアー押してほしいんです


18日までに10位以内のこれば
ファイナリストのこれるの


いま6位なんだけど
どうせなら5位以内とかはいりたい!!!!

もうすこししかないけど

たくさん応援してくれるとうれしいです


あとね、


YouTube

SHO-NOのミスID自己紹介どうが


このYouTube再生回数もだいじらしい
前回の記事のバケツこれね
バケツ




ミスID
ミスIDセミファイナリスト



アー写.com
でのアー写売上枚数もランキングにはいるらしい、こころやさしくて金銭面によゆうがあるかたはよ、よ、よ、よかったら、、、、ねこかぶってる写真だけど、、、、、、よろしくおねがいします!



あと三日しかないからあがいてる
ひっしひっし





宣伝かよ!
っておもったでしょ


こないだヒトカラいったときに
エヴァネッセンス歌ったら
2個も全国1位とれたのね


えっ、うたうまいんじゃない、、、!!?

ってうぬぼれてたら全国1人中1位だったおもしろ、むしろビリ




なんか、みんなでカラオケいくときってだいたいアニソンとかボカロとか誰もが知ってる王道のJPOPうたうんだけど


ヒトカラだととりあえずB'zとかX JAPANでテンションあげといてからジューダス・プリーストとかうたうのね



あたしの次にカラオケきたひと絶対あたしのこと40代の酒タバコ女だいすきなおじさんだと思ってるだろうけど、メイドだから









メイドだから!