ミスIDうけるまえから周りにはいいひとがいっぱいいて友達とかにはほんとめぐまれたなあって思うんだけどね


でもミスIDうけて
セミファイナリストになって
チアーズの上位10人がファイナリストのこれる!

ってわかったしゅんかんに
みんなチアーズのアプリ入れてチアーおしてくれて

やさおかよ、やばい



ふだんの制限された文字数だとおれいをつたえきれないので






こんなかっこうだとぜんぜん応援したくならないじゃん、、、、、、


水着の子とか制服の子とかほんとかわいいこがいっぱいいるなかでレアルマドリードのアウェイユニフォームのあたしにチアーいれてくれるとかほんとにみんないいひと



けっこうむかしから
見た目とか正確で損しやすいっていわることがおおくて


見た目はたしかにキツイかもしれない
でもはなすとそんなことないよ!たぶん

ベラッベラはなすしフレンドリーだし敬語使えないのはだめなところだとおもうけど初対面でもすぐに友達になれるじしんはある!


性格も女の子~ってかんじじゃなくて
サッカーとかほんととくにそうなんだけど
男ウケをねらってるっていわれることがおおくて



モデルのお仕事もらったりするのにファッション雑誌よりもジャンプかう、
少女漫画もぜんっぜんよまないし、でも少年漫画はちょーーーーーよむの
尊敬する人はずっとかわらず樋口宗孝!!!!


友達できないでしょとかいわれるけど、そんなこともないのになー



いろんなひとに「はじめてだよ」っていわれるのがうれしくてドキドキだった

ふつーにすごしてたら
ふつーにおわっちゃうから
もったいないもんなー


みんな後押ししてくれてるみたいですごくうれしかった
感謝の気持ちつたえるのにがてだけど
うれしかった

ありがとうも言えないとろくな大人になれないからね、先生とかがめっちゃいうやつ






セミファイナリストのこたちでとったやつ!ギスギスするかとおもったけどめっちゃ友達になれた(笑)えんじょい



こんなにたくさんのひとが応援してくれたのに
グランプリとれなかった!
なんて報告したくないから自分なりにせいいっぱいの自己アピールするよ!

ファイナリストのこったらね!


友達にも宣伝してくれたり
最近あたしのことをしってチアーしてくれたり
毎日毎日YouTubeの動画みてくれたり
課金してまでチアーしてくれたり


すっごくいいひとばっかでほんとにしあわせもん!

セミファイナリストの中でリア友がチアーしてくれた率は1位だとおもう(笑)
かってに1位とった



3週間くらいかな?
ほんとにありがとうございました!


みんなにおれいしたいし
ひとりひとりに挨拶したい


ありがとでした!

真面目にブログ書いたのはじめてじゃ
はず