乁( ˙ω˙ 乁)がおー


とうとうミスIDファイナルまできました!

アイドルとかモデルさんとか多い中でチアーズ6位通過できるなんて
ほんとみんなのおかげです


ほんとにほんとにありがとうございます


でももうすこしだけつきあってほしいです
23日から31日までの9日間、こんどはグランプリになれるようにたっくさんのチアーとYouTube再生回数とアー写の販売数、また協力してほしいんです

またぜろからのスタートなの
だからチアーズのポイントたまってるひとは
まだポイントつかっちゃだめだよ!

23日以降にログインボーナスポイントつかってちあーしてね!



ウタカツオーディションってのにまえ受けたことあるんだけどね
ウタカツではあたしグランプリとれなくて
準グランプリだったの

なにかしら1番ってとったことないんじゃないかな

だからミスIDでいちばんねらう!

みなさんもたくさん協力してくれるとうれしいです

あたしも自分にめちゃチアーおしてるハハハ
YouTubeもめちゃ再生してるハハハ
アー写、、、、かうかぁ、、、、





あとすこしだあ

ドキドキ

ドキドキ





ミスID SHO-NO


ここからなんでもとべるぞー






いま電車で席譲ったら断られたさみしい