もうあしたおおみそかだって!
はやいの

こないださ、中学生のことはなしてたらやばいよ2001年生まれだって
生まれたばっかやないかい

よくかんがえたら2015ねんおわりだもんなーはや

2015ねんはですね~~~~



毎年恒例だいすきな地元はままつの友だちと年越しして、そのままお酒ゲロゲロの状態で初詣いって神様にめっちゃあやまったとこからはじまった



まずアキバのメイドになった!
いやこれは去年の12月だったみすった


1月は成人式やった!
成人式はたのしすぎてやばった毎年やりたいあれ





ふりふり


2月はね、Mötley Crüeのライブだった!
神様だったけどおじいちゃんだったwww
チャラいおじいちゃんだった
かっこよかったーーーーー







3月はウタカツスゥゥパァァライブゥゥ↑↑↑





in代々木第一体育館!

ドラムずっとやってるからライブハウスでライブすることはめちゃあるんだけど、

歌う人としてのステージはこれがはじめてて、はじめてなのに代々木第一体育館で、人めっちゃいてしぬかとおもった
ぶっちゃけぜんぜんおぼえてない、緊張のかたまりだった(笑)

またいつか代々木第一体育館でうたえるよーにがんばらなきゃ!ね!



4月は超会議!



これも緊張したーーーーーーー
4月はB'zのライブもいったし、たのしかったなー花粉症さえなければかんぺきだったなー



5月は
はままつまつり~





これも毎年恒例!





はやく5月になってほし


6月はねー
B'zのライブと(またか)
CHiCO、halca、れーな
のよにんで富士急いってきた!






halcaとわし



7月はSuGのらいぶ~





うきうきしてるかおしてるけど
このあとはしゃぎすぎて帰りしんでた


8月はマイバーーースディ!!!!





花束もケーキもプレゼントもたっくさんたっくさんもらえてうれしかったああああでももうあんまとしとりたくないから永遠の17歳でほんとにとまりたい


9月
くがつってめっちゃCheerzがんばってたときかな???
ミスiDのやつで!
フォルダ見てたらミスiDのやつでてきた!





勝負服これしかないのうける



10月は
ウタカツミーティング!
in渋谷DUO





ちなみにうしろゆかたそ(柊優花)


こんときはめっっっっちゃおぼえてて、
あたしのが歌うとき、サイリウムがまっっっっさおで!大好きな青!
ちょーーーーかんどうして
歌い終わってじわじわ泣いてた!

うれしかったあああしかも
ファンレターとか差し入れとかもきてね
ほんとにほんとに嬉しかった!!!

またあんな景色みれたらいいな~まっさお
ちなみに今日はめっちゃ体調わるくてあたし自身まっさおです



11月はね!

ずーーーーーっとまえから
サッカーの仕事したいしたいいってたのが
とうとう叶った!!!こと!

サッカーキングハーフタイムっていうニコ生の水曜日レギュラーがきまって、いままで買うだけ買ってたまりまくったユニフォームの出番がやっとできたあああ

めちゃうれしいの!これは来年もずーーーーーっとがんばるよ!







12月はね~
体調めっちゃわるかった(笑)
こんげつほぼ寝込んでたわ、、、

でもメイドさんのほうで自分のイベントできたんだ~~~~





体調わるいけさのわし



そんなかんじで
ふりかえってみました~2015ねん!
はやかったなーみんなはいいことあったかな


なんだかんだいいことばっかだったかも!

来年もたくさんたくさんよろしくお願いいたします!
もっともっといろんな仕事していろんなひとと出会ってファンもたくさんつくってスペインいってサッカーみないと


みんなも年末年始たのしんでね!

あたしはあしたコミケじゃ~
あとカウントダウンイベント~

コミケはあした31日の
東ク20b
にいるよ!ゆかたそのCDうっちょる

ぜひあそびにきてね!


じゃあみんな来年もよろしくう~
2015年おつかれある!


ばいちーまたあした!