さいきん朝早くおきて活動してるけどごはんたべるの16:00とかになることおおいんだよね

メシ我慢とかひとりでやってうぅ~ってじらしてるわけじゃなくてほんとなんかただ忘れてるだけ、やつれた、、、、、







つゅいんて~~~~~る
の日のやつ


きょうね

英語なんて書いてあるかわかんないけどデザイン的にかわいいやつってあるじゃん
そんなかんじでリュック買ったら
筆記体でDarling♡ってかいてあったからクレームの電話するって夢みた


バレンタインだからってあせってないよ
じぶんにかってたべたもん
ビール飲みながら食べたからあんまあじわからんかったわ








きらーーーーーーーーーん
一人ぼっちはさみしいけどこんなあたしなんて広い世界のただのひとりなんだ、世界はこんなにおおきいからひとりぼっちなのは私だけじゃない、もっと広い心で世の中をみつめなおそうって意味で地球チョコかった(嘘)



ああ~~~

田舎でごきんじょさんと友達になって食べ物とか交換しあってのんびり掃除して~みたいなどうぶつの森レベルのほのぼの生活おくりたい~~~

とうきょうに住むとあるくのはやくなる






おわり!ちゃんちゃん

どろん