さいきんの趣味は方向ちがうでんしゃにのっちゃって遅刻して怒られることなんだけど、きょうは方向あってるのにのったのに寝過ごして遅刻したよ


いまどこにいるでしょう!






見事などんてん









あーはやく東京が二階建てになってほしい



いまはさあるとちにいっぱいたてものつくってそこにぎゅうぎゅうになってるから大変だけど、そもそも東京じたいを二階建てにしたらあたまいいんじゃな?い??




おかねもちのひとたちがとうきょうの二階にすんであたしら平民はみんないまの東京にすむの、そしたらたぶんめっちゃいいへやでも家賃やすそう

たぶんいってることぜんぜんつたわらないwwつたわった??


ふぇいすぶっくで
ながれてきた

色相チェック?

みたいなやつやったら
5もんくらいしかとけんくて






あなたはモグラです








スニーカーばっかかっちゃってね

いちばんすきなのはナイキだけど

メイドになってるときは
あでぃだすはいてるの

きのうダンスの練習だったから
室内ではくようにつかってる
あだだす







f5



かっけえっしょ









メイドのときに大切にもちあるいてる

まどりぐま

こいつあたしよりスタイルいい
きゅーとなシロクマなんだけど謎にあしながいもんで可愛さはんげんしてる

そんなとこがすき くま




あっ




せいかいは




下北沢でした



どろん