ダンスおぼえたり
歌詞おぼえたり
無意識のうちにくちずさんでる

てかこないだ歌詞を歌詩ってかいちゃってなんかちょっと思い詰まってそうでかっこよくない?

あたまわるいだけか





冷え性なおんな~~~~~~~~い
ひえしょーの、あ、ごめんつまらんわ
冷え性にいい生姜湯のんでんだけどなおんな~~~



だからとつぜんお湯さわると
アアアアアアアアアアアアってなる
感覚麻痺して手いない







かみのびたな~








血いっぱいとりそうなナース

いちねんでかみのびた




毎年インフルエンザなってるのに
ことしかかってない!!!!!
たぶん看病してもらう相手もいなくて可愛そうだから同情してかからないよーにしてくれんだろうな



マリオソニックのオリンピックのやつやりたい、ゲームね

あえての北京オリンピックやりたい




いまからちょっと縫うからどろん



んん