たのむでのぞみも浜松とまってください



なんかあたし最近ちいさい黒い点とかほこりとかぜんぶ虫にみえる年頃なんだけど

そこらの雑貨屋においてある偽ゴキブリよりだんぜんびびってる

あでも虫でても素手てころすしあんまびびってないかもしれん




「キャーーーーしょーのちゃん!むし!むし!」
みたいなかんじで呼ばれて虫退治するとふつう勇者みたいにキャッキャされるはずなのにあたしのともだちって虫退治すると「きたない!こないで!手あらって!はやく!」
みたいにあたしが虫うつっちゃったかんじな扱いされるだけど
まだ虫ではないわな











いつも、からだぬれてる状態でオイルぬって、そっからかるくぽんぽんタオルでふいて、そのあとすぐにマッサージしながらニベアぬって、足は足痩せクリームめっちゃぬって、、、せつめいへたかよ


クリームぬりまくってるから
あしとかほわほわになるの、うれしい~




はぁ、ガム味ない出したい








かっこいいかっこいいB'zと
タイミングわるい店員

こんかいもBlu-rayのほうかいました!


かっこよくてかっこよくて、かっこよかったです!

繊細って打とうとしたら1000歳って変換しちゃってわらった誰が1000歳だ









はい!CDだすんだ~
ジャケ写こんなかんじ
あたしどれだかわかる?

①左下
②左下
③左下
④真ん中


PVもあるし!
ほんとたのしみ
🙇歌はなまいきな歌詞だけどダンスはかわいいよw



あとねあとね

へったくそなパズドラの動画あります貼ります



ゼウスチャレンジ


火と闇の鉄星龍


ゼウスチャレンジまじボッコボコすぎておもしろいw



はい、そんなかんじで
CDまたくわしいことかくね


どろ