マドリーの試合とか、ジュビロの試合見て、勝ったら幸せだし、ライバルチームに負けたらめちゃくちゃ腹立つし、こーやって自分の幸せを他人に託して賭けるのはちょっと失礼なんじゃないかなっておもって



観るのが大好きなサッカーを自分でもしてみよう!ってなりました





本当はCHEERZのイベントで、みんなのおかげさまで見事勝ち取ったTOKYO IDOL NET の撮影も兼ねてるんだけど
撮影内容を自分で好きに選べたの
だから調子のってサッカーしてる姿がいいですって言った


いままでサッカーなんて幼稚園のころにやってたチャイルドサッカーのGK(ゴール前の地面にお絵描きしてるだけ)かゲームしかやったことないのに
よくサッカーやりたいってゆったよね





いつもあーしよう!こーしよう!って思うけど「努力は継続」の「継続」がありえん苦手だからさ
サッカーは好きだし、シューズとか買えばたまにはやるよーになるかなーと思って




フットサル用シューズ買ったよ!(経費で)






{5E3A3CF5-AFB0-4E32-81A9-680B0139E414}




ベイルとおそろだよ!

ほんとはオレンジのやつが1番かわいいとおもったけど、店員さんに「そちらのシューズ、ネイマールが履いてるやつなんでとても人気ですよ!」って勧められたから「じゃあやめます」っていった
そしたら後ろにいたネイマールに夢を抱いてる男の子にめっっっっっちゃ驚かれて、ごめん、、、、、お姉さんはネイマールとおそろいのスパイクを履くなら裸足でサッカーするよ





八王子市まで行ってサッカー(1人)やってきたよ!撮影


11月くらいにここのページのる!
あたしもアイドルの仲間入りだわ




















{38E941CC-46F0-479B-859E-82C67E9F35BD}




見てのとおり、ありえん下手



自分の脚が長いと勘違いしてるねこの写真




{FA384044-1F35-4F21-9551-B8D20AEB28D6}



すぐバテてるし、やっぱサッカー、見る方が楽しいことに気付いた
誰だよ自分の幸せって感情を他人の結果に期待するのはよくないって言ったやつ
じぶんだけどさ
こらからもジュビロ磐田とレアルマドリードを全力で応援しよ






{DC6E42D7-608A-4804-9C46-8EDFB98E9F29}


ドデカい蜂にビビる