#日翔学園定時制 ありがとうございました! SHO-NOとしては初の誕生日イベント🎂  #日乃まそら と2人で無事第4回?かな?日翔学園定時制開催できました!! 4回かもわからんけどw  今回はありがたいことにSHO-NO誕生日会ということで……!!  本当に本当にたくさんの人が協力してくれてました!! うれしすぎる!! メッセージカードも手紙もプレゼントも!🤫 協力してくれた方、ありがとうございます。 メッセージカードや手紙あつめてくれた実行委員のみんなも本当におつかれさま、そしてありがとう!  ヨシコロさんのかわいいイラストケーキ! かわいい似顔絵かいてくれてありがとう!  あと実行委員のみんながあつめてくれたメッセージカード!まりちゃん率先してやってくれてありがとうね!! まそらーもたくさん協力してくれてありがとう!柏市民の浦和サポの努力のおかげで、サッカーキングハーフタイムのみんなから大量のメッセージカードがあったよwww  え!この人にも!?みたいなメッセージカードもたくさんあった!ありがとう✌️ メッセージをくれた  もんぺ( @monpe_girl ) まりちゅう( @marinanagasawa1008 ) あおにゃん( @ao__sky ) まるちゃん( @ maruchan1120 ) なっちゃん(インスタ教えて) らぶ🤫💞  あとまじでどんな手段なのってゆう、お父さんとお母さん妹からの手紙w  まじでありえん泣いたw お母さんは、よく荷物送り合いするとき「頑張りなね~」みたいなメモ?メッセージ?とか入ってるから慣れてたけど(おい)妹からの手紙はありえん泣いたわw お父さんとお母さんからの手紙の後に、「ねえねへ。」 ってやつで限界突破したうける  手紙ありがとねみんなー✌️✌️   イベントてつだってくれた、かおちゃんとまいちゃんも!新宿ネイキッドロフトのみなさんも! 本当にありがとうございました! おかげで予想をはるかに上回るいいイベントと思い出になりました🙇‍♀️   また今年中にはイベントやりたいな~ そんときまたロフトいっぱいになって いつか地方でもできるようになりたいです(笑)  ありがとうございました!!!   #サロンモデル #サロモ #フリーモデル #Instagood #Instastyle #Instadiary #instalike #instamood #instalove #instafollow #instaphoto #모델 #코디네이터 #스타일 #新宿ネイキッドロフト #Birthday #hairarrange #haircolor #ヘアアレンジ #浴衣 #浴衣ヘア #プチプラ #cake #オリジナルケーキ #촬영 #촬영데이터 #일본인모델

SHO-NOさん(@shono.contact)がシェアした投稿 -