フロントパーマ | WILL 松田 翔 ブログ

WILL 松田 翔 ブログ

WILLの松田翔です( ´ ▽ ` )ノ

ここではサロン情報やヘアースタイル、プライベートをUPしていきたいと思います☆


よろしくお願いします\(^o^)/

おはようございます(^^)

WiLL西宮の松田です☆



今日はイチオシのメニューをご紹介したいと思います!



前髪パーマです!!!



{DEE00EC6-13E2-449F-8617-228AFB8C0D10:01}

僕の撮影したスタイルですが前髪にパーマをあてるだけでスタイリングする時に前髪をカーラーやコテで巻いたりせずにスタイリング出来るのでかなり便利ですし時間短縮になります☆
しかも自然なカールなのでいかにも巻きましたというスタイリングにならないのでオススメです*\(^o^)/*


この前髪の丸みがすごく可愛いですね☆
施術時間はカットと同時進行で出来ますので時間もあまりかからずお忙しい方にも是非体験していただきたいです☆



★WiLLホームページ★


★「ヘアメイクウィル西宮店」facebookページ★

★電話番号予約はこちら↓↓
0798326543

☆リザービア予約はこちら☆