こんばんは!
咲良美里ですとびだすうさぎ2カナヘイハート


{410A8885-6DD0-4FF7-989C-D3A7D43CA8E5}




ご無沙汰しております!!
更新していない間に
誕生日🎂、クリスマス🎅🎄と
過ぎてしまいました!笑



そしてその間に地方でのお仕事で
京都、大阪、福岡、仙台
と行っておりました✈️🚄



さらにはインフルエンザA型という
魔物にもやられていましたえーん


ざっくり言うとこんな感じ!笑



誕生日のこと少し書こうかな😘💕
今更だけどww



でも今日は情報解禁した
舞台の告知もあるからこの後にも
ブログ更新するからねーとびだすうさぎ1カナヘイ花




とりあえず誕生日🎂
のことをざっくりと!




今年の誕生日は本当に幸せなことに
たくさんの大好きな友達が
お祝いをしてくれました🐣💕


写真も沢山あるんだけど
載せきれないから
ほかはインスタなどでみてください大泣きうさぎカナヘイきらきら


大好きな大好きな中1からの親友
うららカナヘイハート

{8C454C41-9571-47DE-AEAF-ED65DCF892BC}

{8699F3A6-C34D-45DA-81E5-995FA9909036}



みんなにお祝いしてもらって
幸せいっぱいのわたしてへぺろうさぎつながる花1


{DE283EE3-2929-43B0-B13A-0F791A189B7B}



全部友達たちがサプライズしてくれた
バースデープレートと
バースデーケーキたち大泣きうさぎカナヘイハート


{94A2143B-1412-4159-8E09-2528CF476783}




センス良すぎる親友たち、
おばあちゃん、ねねとおじ(叔母、叔父)、まーみーとはっしー(いとこと旦那さん)が
私のことを考えて選んでくれた
最高のプレゼントたち🎁💓✨✨




{053E24F2-9738-494E-AF2E-9F527E71CBEF}

{4A505B34-4E86-473B-964E-523CCD517E0D}

{73E80358-4C94-422B-8540-58B1E5498829}






わたしはこうやって沢山の方々に支えられて
生きているんだなって
本当に実感した誕生日になりました🎂💕





もちろん応援してくださってる皆様からの
メッセージなども全部
読ませていただいています
つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2


本当にありがとうございますカナヘイハート



これらを糧にこれからも頑張っていきます!!




その第一弾として??笑


来年2月に舞台に出演する事が
決まりました気合いピスケカナヘイきらきら


この次の記事で詳細
載せるので待っててねーつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート




*Sakura Miri*