Petit Tribaraque vol.1 web注文明日まで! | ★Kotomi's Diary★

★Kotomi's Diary★

名古屋を中心にインストラクター、ベリーダンサーとして活動中♪
Kotomiのベリーダンス日記。

もうすぐEssaちゃんのSHOW!

ドキドキしてるわりには何かと追いつかず、今日ホテルを取ってない事に気付いて青くなりました…(=◇=;)はぁーあ。

本番直前に焦りだしてから本番まで、私の僅かな集中力を前借り状態で絞り出してるので、普段ボーっとしてる事が増えた気が…(TωT)
忙しいと思われがちですが、踊ってる以外はだいたいジッとしてボーっとしています…寒くなったしさ…
鍼の先生にも『何も考えない時間を作ってください』って言われたし…ちょっとくらいボーっとしてもいいよね?(・∀・)

さて、お知らせが遅くなりましたが11月2日の【Petit Tribaraque vol.1】、出演予定だったJennaさんが都合により出演キャンセルとなりました。
お会いするのが楽しみだったのでとても残念(:_;)
でも追加ダンサーにタカダアキコさんが!!ドキドキドキドキドキドキ
豪華すぎる~!ラブラブ

いつも海外から素晴らしいダンサーを呼んでくださる主催のあさみさん。
そんな目の肥えたオーガナイザーさんがオススメするEssaちゃん!
私も自信を持ってオススメします!
観なきゃ損ですよ~合格合格合格
私も一ヶ月分くらい集中力をかき集めて踊りますので!w

前売りチケットのweb注文は明日までです!

チケットは私も持ってますので、明日以降も購入可能です音譜
迷っていた方、是非いらしてください*\(^o^)/*

ショーチケット、WSのお申し込みはこちら
http://letribaraque.cart.fc2.com

***

【Petit Tribaraque vol.1】

日時:11/2(日)18:00 open 18:45 start
チケット:前売り 3,800円 / 当日 4,000円
※別途1Dオーダー必要

出演:Essa Wen from 台湾、MIHO(Studio Ritam主宰)、Leo from 沖縄、Kotomi from 名古屋、GAYA、Mana、TIDA+TheDoyafters、あさみ
友情出演:タカダ アキコ

会場:驢馬駱駝
中野区東中野2-25-6 http://www.paoco.jp/roma/
※驢馬駱駝ではこのイベントに関するお問い合せを一切受け付けておりませんのでご注意ください。

出演者の詳細などはこちらのブログでもご覧いただけます
http://letribaraque.blog.fc2.com

{49B2F3AD-3735-4FFC-9B3F-2F81BB2821A3:01}

{5D9AB5CB-3454-4ACA-AFF2-D70D4F25BD2D:01}