寒いから | ★Kotomi's Diary★

★Kotomi's Diary★

名古屋を中心にインストラクター、ベリーダンサーとして活動中♪
Kotomiのベリーダンス日記。

「ダンサーは身体が動かなくなったらどうするんだろうって不安になる」と言ったら、
「そんなのどんな仕事でも同じ」と笑ってくれた友達。

何が正しいのかわからなくなって一歩も動けずにいた私に、
「私たちの仕事は観てる人を幸せにすること」と言ってくれた先生。

あ~…やっぱり友達と先生にはいつも助けられます( p_q)

寒いと(?)なんでもかんでも深刻に考えるようになっちゃうんだよな…
根暗には向かない季節www

身体も強張っちゃってガチガチで(*_*)
呼吸が浅くなったのを感じて、今日はいつもお世話になってる接骨院に行ってケアしてもらいました~あせる

はースッキリ!!
今からヤサラームでAi先生のレッスンアップ

明日はバレエ音譜
かたまりまくった身体を伸ばしたい!
辛いけど

今日は早く寝よう*\(^o^)/*ドキドキドキドキドキドキ