2014★ありがとうございました! | ★Kotomi's Diary★

★Kotomi's Diary★

名古屋を中心にインストラクター、ベリーダンサーとして活動中♪
Kotomiのベリーダンス日記。

こんにちは。

一年分のデトックスとばかりに風邪をひいていたKotomiです(--;)

2日ほど寝込みましたが、無事に完全復活!
寝たわぁ…
へのへのもへじのようなすっぴんで過ごしている事もあり、
自慢したいほどお肌ツルツルです。
もちろん公開できません(`×´)

前回「怒涛の三日間!一日目★」とか書いておいて、今日はもう大晦日ですよ。
何故かっていうとね、暇を見つけては一生懸命書いていた二日目、三日目のブログが保存する前に消えるという悲劇が起こったわけでして…
書く気力ありませーん!ヽ(`Д´)ノ
あの時のショックったらもう…(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)怒

2枚だけお気に入りの写真貼っちゃおw
{2DA65335-8CF5-4E53-AAC6-FFC4CF48D85B:01}
暴れるコトミ星と

{A7E9DFE9-8454-4888-A2C5-13ACD3A64840:01}
休憩するコトミ星。


さてさて2014年も今日で終わりです。
あっという間すぎて驚きます…

今年はダンサーとして、講師として、オーガナイザーとして、
自分がやろうと思ったこと、ずっとやりたかったことに積極的に飛び込んでいった1年でした。

結局自分の踊りには少しも満足出来ず、人前に出た分恥をかいただけのような気がするのですが…これも勉強。
来年は成長したいです。
やっぱり私は尋常じゃなく努力しないとダメなんだと痛感しています。

さっきも掃除中にポロッと出てきた出演イベントのDVDを
今年の恥は今年のうちに
と思いきって見てみたのですが、
サムすぎて死にそうでした。(;°皿°)
寒い。極寒w

そんな私でも、周りの人たちと素晴らしい機会にだけは恵まれ、楽しい思い出が沢山出来ましたドキドキ
皆様、ありがとうございました!!ラブラブラブラブラブラブ

2014年…
沢山の人達とともに、沢山の感情と出会いました。
嬉しいことや幸せなこともあれば、
悔しいことや悲しいことも。
時にはネガティブな感情をぶつけられたり、自分の中に感じたこともありました。
それらは全て、ダンスを通じて私に人生勉強をさせてくれたのだと思っています。

常にポジティブな気持ちでベストを尽くす。
尊敬する人から教えてもらった大切な言葉です合格

一年間沢山のショーに出演させていただきましたが、お世話になったオーガナイザー様やご一緒させていただいたダンサーの皆様は本当に素敵な方ばかり(〃∇〃)
常に謙虚で研究熱心、
自分のスタイルを持ちながらも、他を認め尊重していました。
私もあんな風になりたいな…
一歩でも近付けるように、踊りだけでなく人間を磨いていかないとアップ

ベリーダンスが好きだから。
自分が表現したいものがあるから。
誰かの夢になりたいから。
楽しんでもらいたいから。
そんな気持ちで今までも踊ってきましたし、これからも自分が信じるものに真っ直ぐでいたいと思います!

来年も全力で!!

その為にお正月は少し休みます!w


皆様、良いお年を~!!(〃∇〃)ドキドキドキドキドキドキ

{14175771-74F9-430E-BD7A-8ADA6A2BBF13:01}

Kotomiねこへび