ジャミーラ新クラス&新曲スタート!! | ★Kotomi's Diary★

★Kotomi's Diary★

名古屋を中心にインストラクター、ベリーダンサーとして活動中♪
Kotomiのベリーダンス日記。

こんばんは。
さっきまで一生懸命書いた記事が消えてもう書き直す気力が無いKotomiです・・・
Youtubeを貼り付けようとしたら全部消えてしまいました(ノДT)なんなの~?!

もう何を書いたかも思い出せないw
朝早いから早く寝たいのにーーー!!!
でも悔しいのでこれだけは書きますヽ(`Д´)ノ

ジャミーラで4月から30分の基礎クラスがスタートすることになりました!!

踊りの精度を上げたい方はもちろん、

トライバルフュージョンに挑戦したい!
お休みしていたけど復帰したい!
振付1時間じゃ踊り足りない!!w

という方にもオススメのクラスです♪


発表会も終わって気持ちも新たに取り組みたいこの時期、
基礎からじっくり取り組んでみませんか?ヾ(@^▽^@)ノ

そして振付の新曲!!
3クラス全部違いますヽ(゚◇゚ )ノひょえーー
今回はそれぞれのクラスのキャラクターに合わせて選びました!

発表しまーす♪

◆水曜 滝の水クラス(スタジオアズーリィ)
基礎 12:30~13:00
振付 13:00~14:00

振付 課題曲 DELADAP 【Crazy Swing】



木曜 半田クラス (アイプラザ軽運動室)
基礎 19:15~19:45
振付 19:45~20:45

振付 課題曲 Black Violin 【A Flat】
<


◆金曜 東郷クラス(アートダンススタジオ )
基礎 20:30~21:00
振付 21:00~22:00

振付 課題曲・・・が、iTunesにもYoutubeにも無いのでお楽しみにw
今日レッスンに来てくださった皆様には聴いていただきました~( ´艸`)

みんな3クラスの曲聴いてきゃぁきゃぁ言ってたな~ドキドキ

ジャミーラクラスは月3回なので4月からのスケジュールはホームページにてご確認ください!

沢山の皆様のご参加をお待ちしておりますヾ(@°▽°@)ノ