誘い下手… | ★Kotomi's Diary★

★Kotomi's Diary★

名古屋を中心にインストラクター、ベリーダンサーとして活動中♪
Kotomiのベリーダンス日記。

今日からブリジャ振付クラスで新曲がスタートしました!*\(^o^)/*

{166047F3-5BF2-4482-9F41-FC1BDB494CFE:01}


ザックリ言うと、

彼を落としたる!(名古屋弁…?)

っていう歌ですねドキドキ

私生活ではそういう気力が全く無い私ですので、相当頑張って振付しております。 

だからみんなも頑張って(・∀・)


そう、今回の曲から振付クラスに挑戦してくれてる基礎クラスの生徒さんが何人かいるのですが…


私、勧誘とか本当に苦手で(+_+)
服を買いに行っても店員さんから近付いてこられると店を出たくなっちゃうし…(/TДT)/

だから自分も出来ないんですよね
。。

体験に来てくれた方にも
「また気が向いたら来てください(・∀・)」

とか、

「すぐにできるモンじゃないので今日できなくても安心してください(・∀・)」←だいぶ正直

とか、

割と逆効果な事しか言えません( °д°)
良かれと思って言ってるんですけどね…w

でも、大丈夫だよ~!やろうよ!って背中を押して欲しい人だっているんだよね(T▽T;)

が、相変わらず上手く背中を押してあげられない私。

そんな私の生徒さんは皆誘い上手ですw

今日も振付クラスの最後に
「無理と思ったら基礎クラスだけに戻ってもいいですよ!」と発言した私にHちゃんが一言、

「誘い下手…」

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)すみません

その後更衣室で、心が折れそうな生徒さんに「やろうよやろうよー!ドキドキドキドキドキドキドキドキ」って言ってくれてました。。

この現象はすべてのクラスで起こっています…。

みんなありがとう( p_q)
是非この調子でお願いします←本音

何が言いたいかというと!

仲間が増えて嬉しい!
一緒に頑張ろうよ!
一緒に楽しもうよ!

っていう気持ちをみんなが持ってくれてるのが嬉しいんです!!

先輩だからってツーンとする事も無く、
踊れる私たちだけでやっていきたいみたいな事も無く、
誰に対しても優しく明るく、いらっしゃーい*\(^o^)/*って言ってくれるみんなが好きドキドキ
生徒さんにはいつも本当に助けられてますアップアップアップアップ

と、いうことで!
ブリジャクラス、みんなで新曲頑張りましょ~!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
彼を落とすのだ!!