長野の思い出 | ★Kotomi's Diary★

★Kotomi's Diary★

名古屋を中心にインストラクター、ベリーダンサーとして活動中♪
Kotomiのベリーダンス日記。

珍しく後記w
今書いておかないと、書けないまま終わっちゃうし!

1日目のハフラでは、何から何までこれ以上無いほどのおもてなしを受け、有難いやら恐縮するやら…( p_q)
私は踊ってお返しするしか無い!と意気込んだものの…やっぱりかなり緊張汗

{CDECC32F-D14F-40AF-A7D4-8ABD79AD2A23:01}

でも、お客様も出演ダンサーさんも皆さんとても温かくて(TωT)ドキドキ
名古屋から遠く離れた長野で初めて会う方々の前で踊っている奇跡ともいえるこの時間。
私も楽しんで、皆さんにも楽しんでいただこうという気持ちで踊りました。
名古屋からも心強い応援団が!!
もう本当にありがとうございます…!
{4B65EE46-64A4-4F5A-BB91-79BEBCA259A3:01}

あ、これを忘れてはならない。
主催のpoyoさんが超素敵に踊ったんだけど、ずっと司会進行をしていた彼女が自分で自分の紹介をし、そのまま踊り、終わって即司会に戻ったのには驚愕しましたw
「昔に比べて息が上がらなくなりました~~音譜
ってw確かに凄い!w


{922EDD4D-39E5-46CD-BCC4-F6401ECB0892:01}

{EC775654-F11E-41A5-9B21-ED845389062E:01}

三次会まで続いた打ち上げは、いくらでも喋れそうなくらい楽しかった~!!ドキドキドキドキドキドキ

同じくゲストとしてご一緒させていただいたブレンダ先生とは、楽屋でも打ち上げでも色々なお話しをして、リラックスしたとても楽しい時間を過ごさせていただきましたラブラブ
poyoさんをはじめ、長野のベリーダンサーさんが慕う理由が良くわかります(*^^*)
またお会いしたいです音譜


{E627DAD6-C4EE-4E72-A843-353CAFE58287:01}

そしてこれ!!
ハフラに出演していたダンサーさんが私をイメージして作ってくださったブレスレット!
主催のpoyoさんからいただきましたラブラブ

私が普段御守りにしている二つのネックレスがあるのですが、そのどちらにも良く合うデザイン…

何故私の事がわかる⁈

驚きました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

また御守り増えた~アップ
大切にしますドキドキ


次の日はWS。
{87DDB4C1-69C0-429D-909E-E79760C2EE53:01}

{35D409B6-01C4-4AB2-B3DB-645C07AF13B9:01}

{23784BBA-1703-4571-B881-AC1B704C5913:01}

みんなで輪になってお昼を食べたり、
とにかく仲が良くてずっと明るく楽しい皆さん。
なんかね、とにかく可愛いんです!!
ベリーダンスが好きなんだなぁー、楽しいんだなーーって、ガンガンに伝わってくるのですよ。。感動ですよ!
また皆さんに会えるように頑張らねばと思いました!!

4時間半はあっという間で、帰りはバタバタ…(/TДT)/
poyoさんと唯一の2ショットw

{79570FE0-387A-4016-B8EE-AA28FAF480DC:01}
おメメが綺麗であります…
普段から厚化粧の私はpoyoさんを見るとあまりの透明感に倒れそうになりますw
眩しくてw
本当に、その澄んだ目そのままのお方です(*^^*)
大変お世話になりました!!

{02F05915-CFF9-415C-90CE-9D21C853D9CB:01}

また宝物のような新しい出会いをいただき感謝です合格
やっぱりベリーダンスは最高だー!

長野でお会いした皆様、ありがとうございました!!!アップアップアップ