2015年、ありがとうございました! | ★Kotomi's Diary★

★Kotomi's Diary★

名古屋を中心にインストラクター、ベリーダンサーとして活動中♪
Kotomiのベリーダンス日記。

大晦日!!

一年が早すぎて…( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

今年は自分の中で決めていた事がありました。

それは自分を大切にする事と、今を生きる事。

迷ったり悩んだりした時は自分の価値観を信じて、後悔の無いようにそのままの私で生きようって急に思ってw
ワガママに生きるって事じゃないですよ。

まぁ完璧ではなかったし反省は沢山あるけど、自分の決めた通りに進めた部分もあったから良しとしようかな…

この二つはやっぱり踊りにも通じていて、とても大切なキーワードになりました。

即興で踊る事がとても増えたのも、この気持ちの変化があったから。
その一瞬にある音だけに全力で向き合うことは、私にとって今を生きる事そのものです。

振付でもそれは出来るんだけど、即興は痛いほど自分がむき出しになるから、ドMの私は時々そこに飛び込みたくなるようで(*_*)

よーくわかったのは、いいところを見せようと気負いすぎると自爆するって事wwww
自分と今そこにある全てを信じて音楽に身を委ねることができた時はこんなにも楽しく踊れるんだ!と知れたのは、とても大きな収穫でした。

…なかなか出来ないんだけどね(/TДT)/
まだまだ来年もこの挑戦は続きます!!


一年の集大成として即興で踊ろうと決めていた、今年の踊り納めだったKomakiちゃん主催イベントでのパフォーマンスダイジェスト動画です。


Komakiちゃんからリクエストのあった曲と、11月にきょんみさん主催のシャーダナSHOWで最後に出演者全員で踊ったアルテムのRock-n-Darbukaを踊りました!
相当聴きこんであったから、聴きながらつい動きを決めてしまったりして…
曲もその場で初めて聴きながら、の本気の即興もいつかやってみたい!!!

…と、ダラダラと自分の「2015小さな決意」を書いてしまいましたが、
泣いたり笑ったりしながら少しずつでも歩んでこれたのは、いつもいろんな形で支えてくださった皆様のおかげです。

尊敬する先生方、
いつも元気と笑顔をくれるスタジオの仲間達、
沢山のチャンスをくださったオーガナイザー様、ご一緒させていただいた素晴らしいダンサーの皆様、
様々なSHOWで出会ったお客様、
私以上に私を信じてくれた生徒さん、
大切な家族、友人。

新しい年が皆様にとってますます素晴らしい年になりますように!

2015年も本当にありがとうございました!!*\(^o^)/*