ファミリーフェス | Fiore

Fiore

Fiore shop

昨日は本庄市のファミリーフェス
ママビーノに参加させていただきました。

久々な出店でしたがなんとかお店らしくできたかな⁈

たくさんの作品がお嫁に行けました。 
Fioreにてお買上げいただきありがとうございました。

{F2B6D632-73A5-49D1-9268-9BF1685E0B50}


たくさんのお客様がオープン前からゾロゾロといらしていてとにかく大盛況でした。

内容も盛りだくさんのファミリーフェス
やっぱりお子様連れのお客様がたくさんいらしてました。
お友達家族もたくさん来てくださり本当にありがとうございました。

お買上げくださったママ達からは
ママをしながらこれを全部作ったんですか?
凄いなって言ってくださって
ただお買上げしてくださるのではなくて
子育てしながら、普段作ってることも聞かれたりと
そんなおしゃべりする時間も楽しかったです。
お孫さんへのプレゼントを買ってくださったりと
みなさんが喜んでくださる笑顔は私達作り手には
大切な瞬間ですね
どんな物が売れるかとわからないまま作業している時間よりなによりも楽しい時間に切り替わります。ありがとうございました。
またどこかのイベントで
Fiore活動も生活にうまく取り入れ行きたいなと考えておく課題もできました。


協賛企業さんもたくさんで
本庄の子育て支援は充実しているんだなっと感じる日でもありました。
隣りの市は全然違うだなって
このくらい充実した環境は素晴らしいです!

イベントは正直子育てしながらは
疲れるけど
色々な方との出会いが楽しいです
また次回他のイベントに出れるようでしたら
ご連絡させていただきます。