今年の敬老の日は9月20日です♫
Marshaが自信をもっておすすめする「敬老の日ギフト」をご紹介させていただきます☆

 

1.Marshaのお名前詩(fujico・フジコ)

昨年も一番人気だったfujico(フジコ)さんのお名前詩の "敬老の日バージョン" です。
通常の「下のお名前」だけでなく、
『ばぁば、いつもありがとう』
『おじいちゃんいつまでも元気でいてね』等、
おじいちゃんおばあちゃんに実際にかけてあげたい一言をタイトルにしてくださいます。
既に多数ご注文いただいておりますが、『お急ぎ便』で9月14日23:59までのご注文確定で9月20日(敬老の日)までにお届けできるのもうれしいです☆

敬老の日お急ぎ便 fujico  Sサイズ 1人タイプ お名前詩

 

 

 

 

2.Marshaのにがおえ屋(上羽京・うえばみやこ)

たくさん似顔絵アーティストがいる中リピーター続出、大人気の上羽京(うえばみやこ)さん♫
おじいちゃんおばあちゃんの仲良し似顔絵も素敵ですが、なかなか会えないお孫さんとの2ショットや家族同然の大切なペットさんとの2ショットも人気です^ ^

 ~敬老の日・長寿のお祝いに~ にがおえ屋 上羽京 Mサイズ 4人まで可  

 

 

 

3.お名前詩(蓮々)×似顔絵(さえきけんすけ)コラボ作品

「たくさんの想いをおじいちゃんおばあちゃんに伝えたい!」そんな方は、お名前詩と似顔絵のコラボ作品がおすすめ♫
ご本人らしいいきいきした表情を切り取ってくださるさえきけんすけさんの似顔絵に、普段なかなか言えない大切な想いを書家蓮々(れんれん)さんがお名前詩で表現してくださいます。

 

書家 蓮々×さえきけんすけ Mサイズ 2人タイプ 敬老の日

 

 

いかがでしたか?
なかなかショッピングモールでのイベント開催が少なくなっている中、Marshaは想いが届くハンドメイドギフトや世界にひとつのオーダー作品を今後もご紹介させていただきます☆

 

敬老の日特集ページへ