さざれターコイズ&さざれシェル no ピアス | minimum*miiのハンドメイドblog

minimum*miiのハンドメイドblog

どうも、べっちんデス。

育児の合間に趣味で始めたハンドメイド。
最近はすっかりハマってしまいました(*^ー^*)

家庭用ミシンでニットソーイングを営んでおりましたが、ついにロックミシンをゲット。

そんなminimum*miiのハンドメイドについて書いています。

おはようございまーす!



夏休みの育児ストレスを軽減させるためにプールを買い替えタープテントを購入しました。



息子たちは毎日朝から夕方までプールに入って遊んでおります。


Before
{43CB8F5B-F7EE-48C4-AC52-BE1359CE0BD3:01}


After
{C20CF147-3CBB-470E-B972-A3779BC21015:01}


プールを滑り台付きにしました。



タープのお陰で日が当たらず涼しく過ごせて



思わずべっちんも水着に着替えて遊んじゃいました(笑)



子どもたちが朝から夕方までプールで遊んでくれるので


あっ、もちろんちゃんとお昼休憩はとってるよ( ´艸`)プププッ





日中は心穏やかに過ごせている今日この頃。




育児ストレスを軽減させるための投資は惜しんではいけないと実感しました( ̄∀ ̄*)ニヤッ



さて、今日はまたまたピアスのお話デス。



すっかりハマったピアス作り。



なんせ金属アレルギーですから、ちまたの雑貨屋さんで見かける可愛いピアスたちは



アレルギー対応してないものが多くてさっかく可愛いピアスを見つけてもべっちんは買えないんです。



そんなら作るしかない!!!



ってことで、夏にピッタリなピアスを作ってみました。


さざれターコイズ&シェルのピアスたち~。
{566F573B-5B9C-445F-88EA-B91AA71947BA:01}

並べるとカラフルで可愛い~(* ´▽`*)



これはいつもハンドメイド作品に興味を示さない旦那さんも褒めてくれました。



まずは試作で自分用に作ったターコイズ。
{88307B39-74EC-4C59-ADD3-0C2FE983AE0D:01}

おっ、なかなか良さ気な雰囲気♪



そしてテンション上がって作り続けたピアスたち~~~。



◆ターコイズ
{FA5303AD-6017-496F-AB14-A3E81899447E:01}

◆カラフル1
{67112580-BD8D-47E2-9C3E-0638BD38A362:01}


◆カラフル2
{B15914F4-50AD-4A5B-B271-4620C2CCA360:01}

◆ブルー系
{1D0E49BE-3282-44B1-B1DB-BC8EAEF75CA0:01}


◆オレンジ系
{83837DFC-910A-4845-850E-B59A69234E08:01}


◆イエロー
{BB1D0381-B5D6-4655-8F84-88B45F2FE718:01}



かーわーいーいー!!!



って自分で言うなよ^^;




終始テンション上がりっぱなしでピアス作りが止まらなくなったべっちんでした。



こちらのピアスたち、しばらく自分で使ってみて販売OKそうならショップに並べようと思います(*^^*)



どうですかね?


べっちんはとっても気に入ったんですけど



こんな感じのピアスはアリですかね???