こんばんは


今日は久しぶりの良いお天気で嬉しかったのですが・・・暑かったですね

アイスが美味しい気候なので嬉しいですけど




さて、先週は店内ディスプレイ替えをしておりました。

新商品も展示しましたので、今日はちょこっとご紹介します








 
 


今回のテーマはお花屋さん・・・ですかね。

ドライプランツと造花を組み合わせた雰囲気たっぷりのブーケ。

天然素材を生かし丁寧な手作業で仕上げたそのひとつひとつが
優しい表情を醸し出しています。


お部屋に飾っても可愛いですし、ちょっとしたプレゼントにもいかがですか。









 



こんなアンティークなコーナーも出来ました。
時間の経過とともに深みの高まる真鍮製の小物も入荷しましたよ。










そして、いつものお洋服も入荷しています。








今回はこちらのキャミソールをご紹介します。




 
 

色は4色ございます。


 


胸元と裾のレースがとても可愛いですよ

私も購入しちゃいました



キャミソール ¥1,280 (税抜き)







 


 



その他ワンピースやペチスカート、プルオーバーなど入荷しております。

宜しければお近くにお越しの際は、ぜひぜひお立ち寄り下さいませ






今回入荷しましたお洋服は大変好評の為、既に在庫が少なくなっております
ご興味がある方はお早目にご来店下さいませ。

また今月中に新商品も入荷いたしますので、こちらでお知らせ致します。