クリスマスイブイブから、のんびりさせて頂いた年末年始でした。

少しはお仕事もしましたが、基本的にはまったり。


ありがとうございます。


海外にまだ行けないなら、国内だ!の勢いで、冬キャンプ、実家、そして熱海へ。





神戸生まれなので、やっぱり海も好きなんです。



キンメもお寿司も最高でした。







大楠さんにもご挨拶。





おみくじは大吉爆笑

書かれていること、しっかり受け止めて頑張ります。



年男となる息子のお守りもゲットです。



ハワイにもまだ行く予定が立てられないので、ここへも立ち寄って、可愛いヤヤちゃんTシャツをゲット。






でも失効していたパスポートを、無事更新。




息子は、もう少しハッピータイム(冬休み)が続きます。流石に塾が始まりますけどね。

(頼む!ピリッとしてね!)


私からのお年玉は 本です。



では、寒波がまた来るようですし、引き続き風邪にもコロナにも気をつけて、仕事始めに臨みたいと思います。


レッスンもはじまりますが、体調不良がある方は、遠慮なくお休みくださいね。





なかたにもとこ

MotokoMaggieNakatani