無事に5日からクイリングレッスンもスタートしました。

が、ジムや美容院などの予定が立て込み、ブログ更新がなかなか、、、。


今年も改めまして宜しくお願いします。


まずは

再入荷の品から


今なら全種類揃ってます









息子の二重跳び練習に付き合ったり、熱割れガラスの見積もりに来てもらったり、年末の大掃除ならぬ、年始の小掃除をちょこちょこしている3連休です。




ブレッドストッカーはマスクストッカーに




アボカド専用のこちら。

思わず買ったけど ほぼ使ってません。


こういうの、整理すべき?


七草粥は食べませんでしたが、食のリセット、もしなくては。


頑張ります。


二重跳び、わたし、まだまだできました。

ほっ。


なかたにもとこ

MotokoMaggieNakatani