今日は風が冷たい!


思わず背中を丸めて歩いちゃいます。

始業式(やっと)の息子を送り出したのは、あったかい豚汁。



離乳食の頃からずっと少食に難儀していますが、今日は完食して出掛けてくれました。



そして、今日明日はオンラインレッスンが続きます。


オンライン受講のM さん、念願の花時計完成!!

ガーベラやダリア、オステオスペルマムやパンジー、ラベンダーなど、見所の多い華やかな作品に仕上がりました。


随分前の名古屋イベントで一度お会いしたことはあったのですが、私のオリジナルコースは、全てオンライン受講で、チューター課程修了ですラブラブ

これでチューター課程を終えて、スキルアップ講座に進まれますグッ

今後が益々楽しみです。


そして


インスタグラムや公式LINEアカウントでもご案内しましたが、オンライン受講の次期生を春開始で募集いたします。



それに伴い、

  • 費用は?
  • 期間は?
  • 日程は?
  • 受講方法は?
  • 私にもできる?

などのご質問にお答えし、カリキュラムを解説をさせていただきます。


オリジナルコースZOOM無料説明会

2月10日(金) 11時から12時


説明だけ聞きたい、という方でもお気軽にどうぞ。

参加ご希望の方は、氏名を添えて

ラブレターjnfo@e-bison.co.jp までご連絡ください。


資料と招待コードをお送りします。


当日までにZOOMの無料会員登録をお願いします。

スマホまたは パソコンからご参加ください。



私もクイリングに出会ってから、ずっとクイリングに夢中飛び出すハートです。
きっとこれからも。

この楽しさを、美しさを、広めたいと思っています。

一生楽しい趣味に出逢いませんか?
または
もっとクイリングを楽しみませんか?
または
ちょっと極めちゃったりしてみませんか?

オリジナルコースでは、お花以外のモチーフも盛りだくさんです。

チューター育成コース
https://ameblo.jp/shopstripe/entry-12695459290.html

インストラクター育成コース
https://ameblo.jp/shopstripe/entry-12695462329.html


そして、今週末、こんなお試しクイリング@栃木もありますよ。










そうそう。

先週末、息子とスラムダンクの映画を観てきました。


シアターに飾ってあった横断幕↑


評判通りすごく良かったです。

泣きましたー。

うん、やっぱり「夢中になれる」ってすごいことです。


(ここで無理やり夢中繋がりでブログを締め括ろうとしてしまう私)


アバターの圧が強い。

そして毎度毎度会場も造形がすごい、新所沢レッツシネパーク。

座席もとても良くって、足繁く通っています。

あと1年で閉館は寂しすぎますえーん


なかたにもとこ
MotokoMaggieNakatani