49歳と1ヶ月になりました。

もう1月も残り半分?と焦っています。



そんな中、昨日はリアルレッスン。

お久しぶりに沖縄からkiiko講師も来てくれて、4名でくるくるタイムでした。


嬉しいなあ。


さらに午後に、私のマクドナルドマネージャー時代からお付き合いがある後輩、あやこちゃんが上京していてアトリエに会いに来てくれました!


私の知る中で一番肌に透明感があって白くて美しいのですが、20年経っても美肌健在でうらやましすぎる。上の写真がオセロに見える。


あやこちゃん、新しい一歩を踏み出したようです。



私もぼちぼち年明けから少しずつ「小」掃除をしてますが、古い作品も思い切って処分しました。


2013年の作品


10年前ですね。



よくみていただけると分かるのですが、ずっと飾っていたので、右上のプチトマトが2個取れちゃったり、さすがに紙も文字の色も褪色したりなので、エイヤー!と処分。


この絵本から着想した作品です。




今年も作品作りをそろそろスタートせねばです。


10年前もクイリング に夢中ですが、今も夢中。

きっと10年後も夢中なんだろうなぁと思うと、なんて幸せなことだろうと思います。


STRIPEは今日は臨時休業日。


明日明後日(14日、15日)土日は特別営業日です。




新入荷


再入荷




オンライン講座の説明会



なかたにもとこ

MotokoMaggieNakatani