今日のクイリング教室では、午前は対面レッスン、5名、午後はオンライン5名レッスンでした。

お久しぶりの方や初参加の方もいらして、嬉しいです。


今年もよろしくお願いしますおねがい


大変だったーと言いながらも、良い仕上がりとなったIさんのキルトサンプラー。



単品はこちらから



Sさんは、今日のオンラインのお題「うさぎ雛」を早速仕上げてくださいましたよ。


新春リースの仕上がり写真も頂きました。


是非うさぎファミリー増やして楽しんでくださいね。


入荷しました!



バレンタインにカロリーゼロのスイーツ



作り方はこちら

↓↓↓



明日も明後日も対面レッスンが続きます。


オンラインの特別講座案もいろいろあるのですが、夜のオンラインミーティングなども続いており、日程確保ができましたら、またお知らせしますね。


ミモザも準備を始めていますが、来週は寒いようです。

この子達のレッスン要望も、たくさん頂いていますのでプランしていきますね。


今年も駆け抜けることになりそうなので、これ、ポチっとしちゃいました。


迷いに迷って、ひとまず小さい方の黒を。



活用度合いによっては、大きい方に買い替えてもいいのかな?と思うほどの、使用している生徒さんたちの絶賛口コミ。

明日届くようで楽しみです。




1日はどう頑張ったて24時間。

上手に使いたいと思います!





なかたにもとこ

MotokoMaggieNakatani