昨日は四谷教室でした。


お休みの方もいて14名のご参加。

初めてさんもお越しくださいました。


そして、後方で立って作業している2人は、なかたにもとこクイリング教室基礎コースの集大成、花時計の仕上げをしています。


それぞれ、2人とも個性あるすごく素敵なの飛び出すハートができたので、チラ見せ。

全景は六月のお教室展で指差し




で、私が珍しく眼鏡っ子なのは、レッスン後に


King Gnu@東京ドームの参戦したから!

いけなくなった方に替わりにお誘い頂いて急遽行って来ました。

2時間たっぷり楽しみました爆笑


色々好きだけど、特に三文小説が好きです❤️

井口さんの声やっぱりいいなあ。


個人的には、椎名林檎さんが一曲だけサプライズで登場して興奮Max。かっこいい!


人生2回目の東京ドーム。

(ずーっと前に野球観戦したことがあります)

流石に講座の色々が入ったスーツケースは持っていけないだろうと、移動途中にコンビニからアトリエに発送しておいて大正解。



で、後楽園駅でハイティーをして帰宅しました。


そして今朝は表参道へ向かっています。

もちろんお仕事です。


今日も今日とてコロコロ小(スーツケース)付き。

大きいサブバッグで持っていけなくもないんですが、あのですね、どうやらですね、齢50にして、しっかり五十肩ぽくてですね、利き腕の右に重い荷物持てないんですえーん

あ、そもそも箸より重いものは持ったことないんですがね?

(大嘘)


外が寒いからとフカフカのダウンとか着ると、道中の電車内で暑くて脱げなくて汗をかく、というトラップがあるので、UNIQLOのウルトラライトダウンで行っちゃいます。


お洒落に表参道を闊歩する人たちを脇目に、今日もコロコロを引きつつ、頑張って来ます。



なかたにもとこ

MotokoMaggieNakatani