日曜日は四谷で教室からのキングヌー@東京ドームでしたが、月曜日は、お仕事で表参道へ。

 

早めに着いたので、上島珈琲でなんだか意識高い系のようなモーニング。


カフェインレスコーヒー&グラノーラ。


すぐ近くに I’m donuts?があったけどめっちゃ並んでいたので断念。



お仕事が終わったのが16時手前だったので、ぶらぶらとお散歩。





でも、コロコロを引いているので、素敵系ショップに入るのは敬遠され、ウィンドウを楽しむ程度。

気になっていたカフェでお茶して帰ってきました。


ラフォーレ前にちんどん屋さんが居ました。



 


PAP.coffee 

テーブルなんかも実は紙製とのこと。



頼んだのはアイスチャイ。

 

特にお買い物はしなかったのですが、目抜通り沿いを歩いてるとサンローランとラルフローレンが入店に待ちの行列があったので、今人気なのでしょうか?


帰宅後、クローゼットから約25年前に購入した懐かしのラルフローレンのバッグを引っ張り出してきました。




まったく問題なく使えるので、使ってみようかな。

意外に物持ちが良い私。

 

20代だったあの頃の私のカバンが、50歳になった今も使えるって、すごいことだな。

 

いい大人だし、「ちゃんとしたもの」が似合う人になれるといいな、などと思いつつ。

 

ああ、もう月末だ!

月末会計しなくっちゃです。




なかたにもとこ

MotokoMaggieNakatani