11日に続き、13日も本日14日も、もりもり満席レッスンでした。


お久しぶりのご参加のHさん。

お義母様に米寿のお祝いを贈りたい

回のレッスンで完結できる小さいフォトフレーム


とのご希望。


赤紫がお好きだそうで、ラシャ紙の「ぼたん」をメインに使用して、こんなのをお作り頂きました。




タント紙のラベンダーもいい色なのです。



クラフトパンチで抜いた小花はウィステリア。


葉っぱは、高コスパで活用頻度も高いこちら。


3時間で素敵なプレゼントができましたね。


作品展に向けてなど大作作りが続いていますので写真が少なめですが、6月が益々楽しみになってきました。



そして去年大好評いただいたミニ鯉のぼりを、王道カラーでリニューアルしました。





もりーぬ講師の鯉のぼりも、再販です。



そして、たかのなおこ講師の新作キット。



子どもの日に後すぐの母の日もお忘れなくおねがい



4月の営業予定も出ました。


よろしくお願い申し上げます。




なかたにもとこ

MotokoMaggieNakatani