今日は、上野に参上しました。




*出品者は自分の作品の撮影が許可されています。


2016年から光栄なことに招待作家として参加させて頂いてますが、初めてお花以外を展示させていただきました。


どの角度からでもお楽しみください。

実はライトも点くのですが、後日インスタライブか何かで改めて紹介しようかな。


今日、受賞者の発表がありました。

おめでとうございます





どの作品もクリエイティヴで見応えがありますが、ペーパーアート部門の中で受賞された中に、このブログでもお馴染みの方々がおねがい


大森千恵講師 ㊗️奨励賞

さ*とりえ講師 ㊗️佳作



なかじまちかこ講師 ㊗️佳作


そして、久しくお会いできていないですが

とうもとけいこ講師も㊗️奨励賞!




ペーパーアートに限らず他分野の作品もずらりと並ぶので、見せ方、額の使い方、アイデアなども面白いですよ。


長くなってしまいますので、ペーパーアート部門でも直接存じ上げない方のご紹介、他部門出品の友人や生徒様などのリンクなどは控えさせていただきますが、いずれにせよ一見の価値ありですので、是非お運びください。


大雨でしたし、桜もまだもう少し先の様子でしたが4月7日まではウスター美術館の印象派、モネ展も開催中の東京都美術館。



私も早く制作にかかりたい!!

うずうず。(クイリングだけに)





なかたにもとこ

MotokoMaggieNakatni