翌朝は6時起床。


窓から拝める日の出。


朝食もビュッフェでした。

淡路牛ローストビーフ丼や淡路牛乳を頂いて、ONOKOROへ。




ゴーカート


芝滑り


足湯


迷路にも行き、宝石探しも。



いつでも本気キラキラの私は右端の。大量ゲットです。



ほっこり良い時間が過ごせました。

平穏ってありがたい。


購入した新玉ねぎが甘くて最高に美味しかったです。関東だと北海道産の玉ねぎはよく見かけるのですが、淡路島産は珍しくて。


明日には埼玉に戻ります。

息子も、親友の息子くんも間も無く中学生。

楽しく学んで心身共に成長して欲しいです。


そして、大好きだった

世界ふしぎ発見 が今日最終回でしたね。


地球ZigZag

世界ウルルン滞在記


とともに、私の旅好きの源でした。


実家から淡路島へは高速を使えば片道1時間ちょっと。多忙な日々の中の小さな旅でも、やはり、私にとっては不可欠な心の栄養補給です。


さあ、戻ったら、またあれこれタイトなスケジュールですが、頑張ります。



実家の菜園のムスカリ。

うちの半日陰プランター育ちとはレベチです笑

春休み中に頂いているご注文の発送は4月1日以降順次となります。

よろしくお願い申し上げます。



なかたにもとこ

MotokoMaggieNakatani