今日は息子の入学式。

諸事情あって制服姿のアップなどは一切できないのですが、アトリエ近くの砂川堀の枝垂れ桜を背景に写真を撮ってから、式典へ出かけました。



曇天だったけど降らなくてよかった。



シンプルな紺のセットアップに、桜のブローチを重ねづけ。 





そして、嬉しい報告があったのでご紹介。


お久しぶりに連絡をくれたO講師


​女子は指輪が好きです。

あたしゃ、本物がよいけどねぇ。

というコメント付きで笑っちゃいました。

確かにっ!



こちらは 

アマビエキット(完売)

桜ブローチ(在庫あり)

チューリップブローチ(在庫わずか)

を沢山お求め頂いたYさん。


クイリングがあって良かったなとしみじみ思っています✨ 

そして作品並べてニヤニヤしたいです😆 

と、嬉しいメッセージ付きで写真をくださいました。

私もニヤニヤしていますニコニコ


春。

出会いと別れとお花あふれる季節。


中でも桜ってやっぱり特別な気がします。


日々、慌ただしく色んなことがあるけれど、なるべく笑っていきましょう!



なかたにもとこ

MotokoMaggieNakatani