今日は、いいお天気の中、四谷へ。


ぽかぽか陽気が嬉しくってワンピースで出かけました。

立ち姿、ポーズとかなしでパシャって撮るあたりが私(笑)


今回も学びいっぱいのスクーリングで、都内、長崎、栃木、新潟からの 7名の新規講師が誕生しました。


おめでとうございます

頑張った自分を褒めてくださいね!!

これからの活躍を期待していますラブラブ



ボタニカルクイリング®︎・ジャパン





そして嬉しい報告が来ました!




第18回IAC美術会湘南工芸展で、「なかと」さんが

茅ヶ崎市教育委員会教育長賞を受賞です拍手


可愛らしい12ヶ月の立体作品です。




クイリング教室も秦野エリアでされています。

ワークショップ会場 うさぎのしっぽ



実は昨日(土曜日)は、珍しくグロッキーで寝ても寝てもダメだマッサージや温泉に重い体を引きずってゆき、21時過ぎに就寝。

今朝は無事復活!!


いやあ びっくりしたぁ。

諸々の疲れが溜まっていると休みの日にどっと出るんですよね。


気をつけます。


ハナニラ


たんぽぽ


ヒメツルソバ


こういう花が好きだー!


ではまた明日チューリップ




BQJチーフ&マスターインストラクター

なかたにもとこクイリング教室 主宰


なかたにもとこ

MotokoMaggieNakatani