今日は満席レッスン。


作品展前なのでまだお見せできませんが、なかなかの見応えのある作品たちが制作されています口笛


そんな中

7人の小人(新旧スタッフ)から贈り物が届きました。


嬉しい顔ってこんな顔のようです


ジャルダンノスタルジック(神楽坂)のお花!!


ブルーハーツ大好きな青ブルーハーツ


STRIPEは4月25日で9周年なのです!!

ネットショップ自体はもうすぐ20年


好きを仕事にして、

お客様に支えられ、

生徒さんに囲まれ、

愉快で頼もしいスタッフがいてくれること


続けられていること

奇跡と呼びたい

生徒さんが帰られた後、

改めてじっくりお花を観察しながら

本当に「ほろり悲しい」と嬉し涙です。


そりゃもちろん、大変なこともありますが

この円安だって大大大打撃ですが


皆さんのおかげで今がある、と改めて思います


メッセージプレートにあった

『笑いの渦』


確かに笑

紙の渦も巻いていますが

だいたい笑ってますね、みんなで。



クイリングの楽しさ、美しさ

そして

クイリング愛の溢れる人々の

交流の場(HUB)

パワースポットでありたいと願い


それぞれの個性色々を活かすべく


マルチストライプ柄のロゴにしました。


嗚呼、ありがとうといっぱい言いたい。


そして、まだ頑張るよ!

と決意表明しておきます指差し


ここでは紹介していませんが、

新たな技法や作り方なんかも

最近思いついちゃったりして、今日も

「そんな事ができるんですね飛び出すハート」と

嬉しい反応がありました。


クイリング、20年経っても楽しいんです

紙って素材、面白いんです


まだまだクイリングに恋してます






なかたに もとこ

MotokoMaggieNakatani